• NEWS
  • おすすめ記事

東大阪市と東大阪市福祉施設会より旭食品株式会社へ感謝状贈呈!

(写真左から:旭食品株式会社 中澤 壽幸 管理部長、旭食品株式会社 東 智弘 大阪支店長、東大阪市 野田 義和 市長、東大阪市福祉施設会 山田 祥隆 会長)

 

2021年8月5日(木曜日)、旭食品株式会社(本社:高知県南国市、代表取締役社長:竹内 孝久氏、以下「旭食品」)は、寄付活動を通じて児童福祉事業に多大なる貢献をしたことにより、東大阪市と東大阪市福祉施設会から感謝状を贈呈された。

旭食品は、「働く仲間の成長と幸福を追求すること・すべてのお客様につねに高い満足を提供すること・地域と社会に貢献し、信頼を築き上げること」を基本理念とし、食の豊かさを守り、食の楽しさを開拓し続けている企業。
今回の食料品の寄付により、食品ロスの削減にもつながる取組みとなる。

 

 

(写真左から:旭食品株式会社 東 智弘 大阪支店長、東大阪市 野田 義和 市長、東大阪市福祉施設会 山田 祥隆 会長)

東大阪市 野田 市長は、「子ども達に自分の知らない多くの人に支えられていることを感じてもらうことで、子ども達の生きる力につながると思う。」と感謝の意を述べた。

また、東大阪市福祉施設会 山田 会長は、「子ども達もみんな美味しくいただいており、今回の寄付は非常にありがたい。」と話した。

 

【参考】
旭食品株式会社ホームページ