• NEWS
  • おすすめ記事

【守口市から感謝状贈呈】 リディアダンスアカデミーが守口市のシティープロモーション動画を寄贈

 
(写真左から、リディアダンスアカデミー 三木 侑平 代表、守口市 西端 勝樹 市長)

 

守口市と包括連携協定を締結している株式会社F.C.大阪のグループであるリディアダンスアカデミーは、「変わらない街、変わっていく街、守口」をコンセプトに、守口市の魅力を詰め込んだシティープロモーション動画を作成、市に寄贈した。
 
令和4年8月31日(水)に、守口市役所で行われた感謝状贈呈式には、リディアダンスアカデミー 三木 侑平 代表、守口市 西端 勝樹 市長らが出席し、守口市から感謝状が贈呈された。

リディアダンスアカデミー 三木 侑平 代表は、「創業地である守口市のシティプロモーションに協力でき、大変うれしく思っています。今後も市のPRに貢献できるように取組みを進めていきます。」と話した。

守口市 西端 勝樹 市長は、「行政は、PRが弱いところが課題と感じている。公民連携により市の魅力をPRできる動画を作成いただけたことは、大変ありがたい。市が進めている施設などの発信にも協力をいただけるよう今後も連携を進めていきたい。」と感謝を述べた。

  
【守口市のシティープロモーション動画】 

昔からずっと変わらない、街のみなさんの『笑顔・想いやり・あたたかさ』。

その一方で守口市は、常に『進化』し続ける街です。

動画内でも登場する新しい図書館、日本一安全な小学校、緑あふれるきれいな公園、幼児教育・保育の無償化など、守口市には新しい魅力がたくさん!

この動画を見てくださった方に、少しでも守口市の魅力を感じていただけたら…そんな思いを込めて、この動画を製作しました。

 

■問い合わせ

守口市 企画財政部 企画課
〒570-8666 大阪府守口市京阪本通2-5-5
守口市役所4階北エリア
電話番号 
06-6992-1407 
06-6992-1404